アジア18ヵ国から参加する国際的な栄誉賞を授与する「2017年度 ASIA GOLDEN STAR AWRAD」で受賞されたメイドインジャパンの優秀商品を紹介しています。

受賞商品概要


商品1包あたり約1,100億個の乳酸菌を摂取

一般的にヨーグルト1カップあたり約100億個の乳酸菌といわれていますが、本商品1gあたり5兆個以上


乳酸菌体を含有している乳酸菌を使用しています。
より多くの乳酸菌が摂取できるのが特徴です。


腸が元気なら!カラダも元気!

腸内環境を健常な状態に保つことは、体の健康を維持していくうえでも、病気の予防や老化防止、美肌効果など、様々な効果を及ぼす大変重要なことです。
そのためには、腸内の善玉菌をできるだけ多くして、そして棲みやすい環境をつくり、腸内細菌のバランスを整えてあげる必要があるのです。

シャルム・カレン グルコマンナンの特徴

シャルム・カレン グルコマンナンは、腸内環境を整えるためにそれぞれ重要な働きをもつ「食物繊維、オリゴ糖、乳酸菌」を一緒に取ることができる健康補助食品です。
そしてこの3つが、腸内環境を保つことで効果改善を促します。

グルコマンナン=(食物繊維)の働き

日本国内で生産されたコンニャクイモを、自然の活性体のまま高純度に注出精整する独自の製法技術で製造された高純度高品質のグルコマンナン「ポロポール;regA」を使用しています。(製法特許取得 特許1966267号)
安全性データーが豊富で、副作用の心配がありません。

グルコマンナンは、水溶性の食物繊維で、お腹の中で年度の高いゲル状のドロリとした形状になる特徴があり、その特徴がさまざまな作用をもたらします。

・脂質の吸収を抑制
・糖質の吸収を遅延する
・血中コレステロール濃度低下
・血糖値抑制効果

腸内に残る余分な栄養などを排出することで、腸内環境の改善が図られ、ビフィズス菌、乳酸菌を増やし、有害物質を生み出す悪玉菌の増殖が抑えられます。


フラクトオリゴ糖の働き

フラクトオリゴ糖は、野菜や果物にも含まれる天然界に存在するオリゴ糖です。

1.腸内フローラの改善や便通・便性の改善効果等、またカルシウムやマグネシウムなどのミネラル吸収促進作用が明らかになっています。
2.大腸でのカルシウムやマグネシウム吸収率を高め、吸収が促進される。
3.腸内で分解されないため、血糖値がほとんど上昇せずエネルギーにもなりにくいのでカロリー摂取制限に役立ちます。
4.善玉菌であるビフィズス菌の絵さとなり増殖を活性し、腸内細菌のバランスを善玉優勢に保ちます。
5.整腸作用により腸管の健全で活発な働きがなされることから、免疫力を高めたり、低体温化を改善させる働きもあります。

○腸内ビフィズス菌の増加
○整腸作用
○免疫改善
○脂質代謝改善
○ミネラル吸収促進

乳酸菌の働き

乳酸菌には、整腸作用や便通改善のほかに自然治癒力(免疫力)を高める働きがあるといわれています。
その免疫調整作用により、抗アレルギー、免疫(感染予防・抗腫瘍等)などにも有効であるとうデーターもあります。
特に本商品に含まれている乳酸菌は、その働きが強いといわれています。
白血球を元気にして免疫バランスを整え、病気に負けない、年齢に適した免疫力を作ることで健康を維持することにつながります。