アジア18ヵ国から参加する国際的な栄誉賞を授与する「2017年度 ASIA GOLDEN STAR AWRAD」で受賞されたメイドインジャパンの優秀商品を紹介しています。

受賞商品概要

スーパーコスモシートは、シートの上に寝るだけで呼吸と皮膚から電子イオンクラスターが吸収されて細胞が若返る!

■サイズ内容:横95cm×縦160cm
■電子イオン発生量:3300個/cc以上
■素材:綿100%、揚柳タイプ生地、洗濯可
■3つのパワー:(1)電子イオンクラスターを大容量発生、(2)遠赤外線を放射、(3)ホルミシス効果


生活習慣病予防学術委員会の認定商品

生活習慣病予防学術委員会とは?

「元東京大学医学部教授・医学博士 大島正光先生を名誉会長とし、医療、薬学、栄養学、漢方医学、天然物科学分野で長年の経験と知識をもつ諸先生で構成されている学術委員会」のことを言います。
「市場に氾濫する健康食品及び健康関連商品に対し消費者が安心して購入できる商品を、新しい見地から委員会が設定した検査基準に照らし審査、選別し、合格する製品には、認証書と認証マークを発行、健全な健康食品及び健康関連商品市場の形成に寄与する」ことを目的としています。

マイナスイオンとは?

森林浴をしているようなマイナスイオン効果 、遠赤外線育成光線で冬はポカポカ!
薬石から出る波動が作り出す、電子やイオンが「ホルミシス効果」を生み出します。
電子イオンクラスターに包まれ、天然の遠赤外線でじんわり効果。身体の内部からバランスを回復させます。
滝から出るマイナスイオンは約2,000個/ccですが、コスモシートのマイナスイオンは約4,000 個/ccの2倍です。


こんな方にお勧めします

●睡眠をとっても疲れが取れにくい方 ●身体がだるく感じる方 ●眠りが浅い方 ●よく眠りたい方 ●しっかり休みたい方 ●より元気になりたい方 ●より若々しくいたい方

イオンクラスターとは

イオンクラスターシートとはイオンクラスターが大量に発生するセラミックパウダーをシート状に加工したものです。イオンクラスターは電子の飛距離が短いことから、直接肌に接して使用すると最も効果的であることがわかっています。
シーツの下に敷いて寝ることによって、呼吸器官や皮膚から体内に吸収され健康を促進します。

イオンクラスターシートは常温で放射する遠赤外線では、約90%という高い放射率を持つことが確認されています。
さらに細胞を最も活性化させる波長の育成光線が出ていることも実験によりわかりました。 身体を内部から温め、血液の循環を良好にし、新陳代謝を促進させる働きも期待されています。